GravitySportsについて

Gravity Sports
重力スポーツ™
商標出願中
トリガーの箱
 

この箱は、知恵と工夫だけが勝負の、スポーツの道具。

この箱に乗れば、ジェンダフリー、ジェネレーションフリー、ハンディキャップフリーの世界に行かれる。

しかも、

体格も体力もフリー。

ただし、

安全(危険)の判断ができること。自らの行為で、箱の走行を止めることができること。

これさえクリアできればだけどね。

オリンピックとパラリンピックの垣根もない。こんなスポーツって、他にもあるのかなあ~?

この箱は、きっと、既存のスポーツの概念を覆すトリガーになるぞ。

 

この箱には、車輪とハンドル&ブレーキがあって、坂道を走ることができる。

登り坂は苦手だけど。。。

箱を動かすエネルギーは重力。だから、どんなに走っても空気を汚さない。

そして、このエネルギーは、地球に住む限り永遠に使うことができる。

 

時代が、やっと、この箱に追い着いた。

この箱の名は、ソープボックスカー。究極のゼロエミッションカーだ。

スポーツの名は、Gravity Car Raceの最高峰 ソープボックスダービー。

ソープボックスダービーは、時代と並走して進化するSDGsコミュニケーションツールでもある。

 

地球のチカラを感じながら、トリガーの箱で未来へ行こう。

 

Gravity Sports International(重力スポーツ)推進委員会 いちオシ!!

Gravity car Race 「ソープボックスダービー」にご注目ください